« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ただいま!!

戻ってまいりました。一週間とちょっと、忙しい日々でした。ムスコよお疲れさま・・・戻ってからは、二人の生活のペースを思い出しながら平和な時間を送っております。

2007年2月16日 (金)

帰省

ムスコが生まれて初めてお互いの実家へ帰ります。広島から静岡へ。おばあちゃんからひいばーちゃんまで、ムスコの帰りを楽しみにして待ってるみたいです。私は初めての新幹線・お泊りその他諸々ちょっと憂鬱。
行ってきます。。。

2007年2月14日 (水)

ふんわりなめらかクリーミーキャラメル

バレンタインなので、デリデリキッチンでやっていたスイーツを作ってみました。ちょっと泡立て過ぎてしまってぼぞぼぞしちゃったけれど、まあまあだったかな・・・形だけムスコにも。ムスコはイケメンとも思えないので、大きくなったらチョコを貰いすぎて困るような事も無さそうだな。代わりにかーちゃんが毎年あげるから☆ぐふふっ
200702121540000

2007年2月 7日 (水)

ラルフ君

今日は8月4日に分娩室を分け合って隣同士で生まれたお友達の家へ遊びに行って来ました。ラルフ君は生まれた時からBIGで、成長も早く既に歯が2本!ハイハイまで披露してくれました。ラルフ君すごいね~お互い認識しあっているのか近くで手をニギニギしてました。今日もムスコにとって良い刺激になったかな。

2007年2月 6日 (火)

ハーフバースデー

先日の4日で無事6ヶ月になりました。大きな病気&怪我もなくスクスクと成長中です。土曜日にムスコのおばちゃんが遊びに来たので、皆でお祝いのケーキを食べました。ムスコのハーフバースデーを名目にして、ただケーキが食べたかっただけなんですけどね。
家に居るとついついおやつに手が伸びてしまって、ムスコから見た、かーちゃんはいつも何か口にしている食いしん坊キャラになってるような気がます。おやつを食べてて、ハッと気付くとムスコに見られていたりするので、最近はコソコソと隠れて食べるようになりました。

6ヶ月を迎えた日から離乳食も始めてみました。米:水=1:5で10倍粥を作ってすりつぶしたのを1さじからあげています。今日もあげてみたけど、すごーくまずそうな顔をしてイマイチ食べてくれません。まだ早かった??
200702032210000

自由が丘 【モンブラン】のケーキ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ