« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

お出かけ

9連休3日目の今日は私の実家へ遊びに。電車で一時間くらい。お土産にケーキ屋さんへ寄ったりしたので、約1時間半。少し歩いただけでも汗ばむくらいの夏日だったから今日は電車がクーラーでギンギンに冷えてました。ちょっと寒すぎ・・・
ちょっと前からハイハイを始めたムスコは、今日も一段とスピードアップしていて、実家の床もお掃除したり、コードの配線をぐちゃぐちゃにしたりの大暴れ。最後は疲れてネンネzzz...勝手だねぇ。

2007年4月23日 (月)

NOTOYA

今日は、うちの家族だけで盛り上がっている話題のSPOTまでおでかけ。高島平にある超激安衣料品ショップ。お店の外から洋服がずらーり。お店も紳士ものから婦人用・ペット用品まで洋服が山のように・・・ちょうど土曜日だったから激安品を買い求める人も沢山いてかなりの盛り上がりでした。値段は39円・298円・398円っていう信じられないほど。1000円台もあったりするけど、ここに来たらそんな値段のものは全く買う気にならない。いかに安くて可愛いものを見つけるか。私は激安ベビー服コーナーで7着選んで。親子三代で行って、おばあちゃんに買ってもらいました。1,600円位かな(爆安っ!!)1枚80円のTシャツもゲットしました。表示にはgirlsの文字があったけれど、可愛かったし、何より安かったので。

200704221614000 @80のTシャツ×2枚

2007年4月17日 (火)

初節句

ムスコの為に田舎のおばあちゃんからカブトやら鯉のぼりやらが届きました。鯉のぼりもカブトも立派なものでびーっくり!!まだハイハイが出来ないから、毛せんを引っ張ってひっくり返したりしないからちょうど良かった(^^)v
P1030458

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ