« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

昨日は珍しく8時に寝たのに、寝たから??今朝は5時過ぎに大泣きで起床。寝る気配も無かったので、仕方なく私たちも早起きをしました。お陰でかな~り眠たいです。
今日は昼ごはんを食べた後、前の公園へ。お友達は昼前に集まってくるので、今日は私たちだけで寂しく遊んできました。学校帰りの小学生が2人で遊びに来たのを見つけて、ムスコが近寄っていったのに、完全無視をされまた一人で遊んでました。
午前中のお昼寝を我慢して公園で遊ぶと、昼ごはんを食べながら寝てしまうし、かと言ってお昼寝して、午後公園に行っても誰もいないし、なかなか難しい・・・

2007年10月19日 (金)

ばーば

今週も少し体調が悪かったので、母に来てもらっていました。ムスコと会うのは結構久々で、前に会ったときは2,3歩しか歩いていなかったから、ムスコの成長っぷりに驚いていました。公園に連れて行ってくれたり、ベビーカーでお買い物に行ってくれたり4日間一緒に過ごして、ムスコもかなりなついていました。腰が痛いのにどうもありがとう☆
20071016142055

2007年10月15日 (月)

元の生活に・・・

今日からまた平日はムスコと二人の生活に戻りました。かなり父ちゃんっ子になっていたので、ちょっと心配だったけれど、朝出かける時も笑顔でバイバイ出来ていたので多分大丈夫。
お昼寝もグズルことなくゴロンゴロンでネンネzzz・・・今日は本当に良い子でした。
午後からは前の公園へ。滑り台をやらせてみたら、楽しかったみたいでその後何度もせがまれてしまい、ちょっと後悔。1週間一緒に遊んでいない間に随分上手に歩けるようになっていてびっくりしました。
ムスコは穴が大好きみたいで、今日はマンホールの穴に石とか葉っぱを落としてました。

20071015134203
20071015140324

2007年10月12日 (金)

公園デビュー(父)

今日は3人小杉駅近くのお粥屋さん「粥菜坊」へ。相方君は初めてだったけれど、美味しいってバクバク食べていました。ムスコはお店に入る時にちょうど寝ていてくれたので、ゆっくりお粥と餃子を味わった後、起こしてムスコにもランチを。お粥があんまり好きじゃないムスコも美味しそうにバクバク食べてくれました。

午後からはここ一週間の日課になっている、父ちゃんと二人で公園遊びへ。今日は等々力緑地の公園に行ってきたみたい。
昨日は家の前の公園に行ったら、TBくんやTMちゃん、近所の親子連れが勢ぞろいしていたらしく、帰るに帰れず一緒に遊んでもらったみたいです。お疲れ様でした。
20071012122622 20071012144456

2007年10月11日 (木)

久々の更新

先週末から体調を崩し、自宅安静しておりました。と言うのも、実は2人目を妊娠中でして・・・(まだ公表してなかったのですが、頂いたコメントでバレていたと思いますが・・・)
先週末から出血があり、自宅安静状態でした。タイミング良く、相方君がリフレッシュ休暇で今週一週間お休みで、本当に色々と助けてもらいお陰ですっかり回復いたしました。

なので今日は久々の外出。ラゾーナ川崎へお出かけしてきました。前回と同じく到着してからすぐに「堂島ロール」を購入。今日は11時過ぎていたけれど、まだまだ余裕で買うことが出来ました。その後は、赤ちゃん本舗でムスコの補助便座を買ってから、ランチを。ランチが終わってお店を出ると、ゲームセンター入り口に何かのマスコットの着ぐるみが。。。
絶対泣くだろうと思っていたのに、ムスコは意外な反応でした。握手をしたり、顔を叩いたり興味津々で、仲良く写真を撮らせて貰って帰ってきました。

久々の外出ですごく楽しかったです♪
と言うことで来年4月には2児の母です。よろしゅぅ・・・

20071011132032

2007年10月 2日 (火)

久々の

本当は午前中、お友達と保育園に遊びに行く予定だったのに、雨で中止。今日も一日中家で二人きりかなぁって思っていたら、午後から晴れてきたので、久々にお出かけ。
ずっと雨だったので、お買い物に行けず冷蔵庫が空っぽになっていたので、お買い物をした後、家の横の公園で少しだけ遊んできました。
雨上がりだったので、ちょっと湿っぽかったけれど、まぁ仕方がない。ココ何日かずっと家でしか遊べていなかったので、ムスコも嬉しそうに遊んでました。良かった♪良かった♪♪

20071002145350_2 20071002145259_2

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ