« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月19日 (月)

内弁慶

日曜日、児童館きのこのもりで行われた親子イベントに行ってきました
保育園の先生と一緒に親子で歌ったり、体を動かしたり、楽しそうなイベントにワクワクしてブログにも楽しい報告が出来るかなって思っていたのに・・・

歌う事も踊る事も無くずっと傍観者なムスコ

たまーに、はにかみ笑顔を見せてくれたけれど、最後は輪から外れて児童館のおままごとセットで遊んでいました

20組くらいの親子が参加して、中にはそんな子もいたけれど、あの性格はきっと私似なんだろうな~
F1000340

家の中はペラペラおしゃべりしたり、ミート君をいじめたりの大活躍なのにねぇ
F1000341 F1000343

2009年1月 9日 (金)

あけまして

おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

私たちは年末年始を福山~浜松で過ごし先週日曜日に戻ってきました
去年のお盆の帰省の時には全く思わなかったけれど、宝積寺の駅に降り立った瞬間「帰ってきたね~」と二人でしみじみ
やっとココが自分たちの場所になってきました

今年も家族が元気で健康に過ごせれば(毎度この願い)と思っています・・・
が、新年早々ムスコ達が相次いで風邪でダウン
38度台の高熱だったので、もしやインフルエンザ~なんて思って検査をしたら結果は陰性
良かった~

今日はだいぶ元気も戻ってきて怪獣に変身してます
さぁ、今年はどんな1年になるのやら

F1000599 F1000600

お別れの朝、孫の撮影会してましたー

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ