2007年7月22日 (日)

ふらの牛乳プリン と ドゥーブルフロマージュ

ふーちゃんさんから北海道旅行のお土産が届きました~ふらの牛乳プリンのリクエストに対し、チーズケーキのおまけ付き!!しかもプリンは6本入り。賞味期限が到着日の翌日になっていたけれど、チーズケーキはすでに半分もございません。おいしかったです。
次は私もムスコも連れて行ってね~
Img_0070_1 Img_0073_1 200707222151000

2007年6月20日 (水)

NOTOYA 3

今日はおばーちゃんが遊びに来ました。荷物どーっさりで。紙おむつに粉ミルク、朝顔にメロンにケーキまで・・・重いのに、必要最低限で良いって言ったじゃん・・・
でもう一つ。あの高島平のNOTOYAで買ってきてくれたベビー服。Tシャツからランニング、パンツにボディスーツまで合計8着。合計金額1,198円。爆安!!!一枚あたりの平均149.75円也。すてき・・・NOTOYA・・・  母ちゃんありがとう。
最近ムスコはめっちゃ汗をかくので、これで着替えの回数が増えても問題な~し☆
8着の中にメロンの上下セットがあったので、撮って見ました。

上にメロンのマーク・下は何とメロン柄オムツパンツなのだ!!

200706202130000_1

200706201047000_3

今度行くときはスタイ(よだれかけ)もよろしく~
 

 

2007年6月18日 (月)

大人買い

久々にハマった昼ドラ。TBS午後1時からやっていた「砂時計」。毎日毎日楽しみに見ていたから終わるのが寂しかった・・・と言うことで、やっちゃいました。原作の漫画全10巻を大人買い。
先週は育児放棄して全巻一気に読破してしまいました。。。。
ごめんね、ムスコよ。
200706182305000

2005年7月10日 (日)

めんそーれ

我が家にはお酒に少しうるさい(切らすとうるさい?)ご主人様がいるので、
結構酒代が気になります。
先日叔父から沖縄のお土産に泡盛と焼酎をいただきました。
見たらアルコール度数が43度もありました。
ほんっと飲みすぎないでね&なるべくちびちび飲んでもたせてね。
P1020491chu

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ