2005年9月25日 (日)

ゴルフ練習中

今日はゴルフスクールの日。
ポツポツと雨が降っていてなんとなく肌寒い日でしたが、練習には心地良い
練習日和でした。
今日で10回目になるのに、相変わらず飛距離がのびなくて、いつも70Yから100Yの
間を彷徨ってる感じで、上達の兆しが全く見えません!!
先生の指導通りにやっているのにぃ・・・
今日は練習場自体も超混みで、1階打席はナント50分待ち!
ディズニーランドのアトラクション待ちみたいなすごい人の数でした。
あそこのゴルフ練習場だけは、いつ来てもバブリーな雰囲気が漂ってます。

2005年9月 3日 (土)

体力限界??

ゴルフスクールも今日で7回目。

形は取れるようになってきたけど、距離が出ない・・・

70Yそこそこで100Yになかなか届きません。

同じクラスの人達はバンバン遠くに飛ばせるようになってるのに

私だけ???一時間のクラスなのに最後はバテバテでまともに

振れなくなってきた私に、先生からのアドバイス。

「もっと体力をつけてからだね(困)・・・」の一言。

ハイ、ガンバリマッス!!

ゴルフ前の腹ごしらえはお好み焼きでした。

2005090311400001

2005年7月16日 (土)

ゴルフデビュー

本日からゴルファーyuyu始動です。
といっても超ド初心者なのでスクールから・・・。
毎週土曜日全16回初心者レッスンで、最終的には本コースデビューを目指そうと思います。
小さい頃父親に連れられ打ちっ放しへ行った時、見よう見真似でクラブを振っていた事はありますが、こうして一から始めるのは今回が初めてなんです。
初日の今日はグリップの握り方からスタンスの取り方、構え方まで丁寧にコーチしてもらい、何度か先生に笑われた気がしますが、まずは基礎をしっかり習ってきました。
家に帰ってからも今日習った事を忘れないようにと思って基礎練習をしてたら、ダンナにも笑われました。
来週はフルスイングの構え、手首の使い方などをするそうです。
早くちゃんと打てるようになりたいな。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ